コラム
2020/08/20

●外壁塗装を行う際は完全自社施工の会社なら安心!

家を外から何気なく眺めたらずいぶんと色あせた雰囲気となっているばかりでなく、ひびや汚れもあることに気づきビックリ・・そんな時は外壁塗装を行うサイン。

まあいいかとさらに時間が経過してしまうと雨漏りなどの原因となってしまうほか、想像以上に塗装と修理に費用が掛かってしまうのでなるべく早めにプロに依頼するのが賢い選択です。

 

外壁塗装を行う業者というのはハウスメーカーやリフォーム屋、工務店など数多く存在しますができるだけ担当が多くなく、経費を抑えたいというのであれば完全自社施工の会社を選ぶのがおすすめです。

完全自社施工の会社であれば自社でベテランの職人を抱えているので打ち合わせや相談もしやすく、途中で担当者が変わり、話が伝わらないという困った事態になる心配もありません。

施工後のメンテナンスなども話が伝わりやすく、安心して頼むことが出来ます。

 

また中間マージンが発生しないので無駄がなく、良い材料で良い施行が可能。

自社施工という看板を背負って仕事をしているので強い責任感で仕事を行ってもらえるなどメリットが多く、安心度も高いと言えます。

要望や希望を伝えやすいのが最大のメリット。

まずは自宅周辺にある自社施工の会社を複数選び、無料見積もりを依頼し比較検討してみましょう。

 

 

「株式会社宮崎塗装」は神奈川・東京で外壁・内壁・各種塗装まで幅広く行っております。

社長自身が見積もりに伺い、個人宅だけでなく、アパート・ハイツや店舗等も請け負います。

塗り替えをお考えの方はお気軽にお問い合わせください。無料見積も行っております。

お問い合わせはこちらから

 

■お問い合わせフォーム

https://www.miyazaki-paint.com/contact/