コラム
2022/05/20

安心して任せられる塗装業者を選びたい人におすすめ

安心して任せられる塗装業者を選びたい人におすすめなのが、株式会社宮崎塗装です。

株式会社宮崎塗装は、創業から30年以上もの間、地域の方を中心にその近郊エリアの塗装工事を行っており、古くからのお付き合いの人をはじめ、これまで多くのお客様の塗装工事を行っています。

塗装工事をそろそろ行う時期だけど、どの業者に依頼すればいいのかわからないという人や、依頼するなら安心して任せられる業者を選びたいという人こそ、株式会社宮崎塗装はおすすめです。

株式会社宮崎塗装では、これまで戸建住宅の方から、アパートやハイツといった少し規模の大きな集合住宅などの外壁塗装、屋根塗装、内装など幅広く手掛けてきており、お客様の希望するイメージに沿うことはもちろん、用途やご予算などもしっかりお伺いした後に、お客様にとって最適なプランの提案をしています。

株式会社宮崎塗装では、すべての工事は自社施工となっているので、料金的な面ではもちろん、最初の打ち合わせと違ってしまったという心配も無用です。実際の塗装工事を行うスタッフとお見積りなどを行う営業スタッフは違いますが、営業スタッフは無理な営業を行うこともありませんし、塗装工事を行うスタッフもコミュニケーションの取れないような昔気質の職人は在籍していないので安心です。

株式会社宮崎塗装のどのスタッフとも気軽に話ができて、疑問に思うことや不安なことなどその都度話ができる雰囲気づくりも大切にしていますので、ぜひ安心してご利用ください。

 

お問合せはこちらから