2022/03/18

【住宅】各種塗装対応可能!外壁のことでお困りでしたらお気軽にご相談ください

私たち宮崎塗装は外壁塗装だけではなく、内装・外装闘争も手掛けています。

相模原市を拠点に塗装事業を展開し30年。安心してご利用頂ける対応を心がけています。

住宅施工に対する不安を安心に変える対応に信頼を頂き、実績を積んでいます。

ご依頼から施工、施工後のメンテナンスまで一貫して行っています。

長いお付き合いに信頼を頂いています。

一貫した施工のため、間に業者を通すことはありません。余計な費用は掛かりません。

施工しておしまいではなく、施工後も責任をもってメンテナンス・修繕を承ります。

大切にしていることは、お客さまのご希望を伺うこと、ご希望やご要望を聞いた上で、施工内容をご提案します。

施工内容は素人の方でも分かりやすくご説明します。ご説明、お見積りすべてに納得頂き始めて施工作業を開始します。

丁寧な対応、安心してご利用頂くことを徹底しています。

お住まいのことでお困りのことはありませんか。ご要望はありませんか。

お困りやご要望がありましたら、宮崎塗装へご相談ください。しっかりと伺い、ふさわしいご提案をさせて頂きます。

安心してお問い合わせください。皆さまからのご要望をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら